98 年 5 月 10 日 自宅

数日前に Computer Literacy に頼ん でいた本が二冊到着。まずは John D. Blair, "Samba, Integrating UNIX and Windows"。Samba のまとまった本が欲しかったのです。

80x60 thumbnail image

もう一冊は W. Richard Stevens, "UNIX Network Programming, Second Edition"。職場でも一冊買っていたんだけど、やはり自分用のものが欲しくなっ ただけの話です。

80x60 thumbnail image

ところで、この日は何とあのゆんれんれんこと袁詠儀さま主演の傑作映画(と 私が勝手に思っている)「君さえいれば / 金枝玉葉」(原題「金枝玉葉」、香 港 1994) を NHK 教育の「アジア映画劇場」なんてちょっとスノッブな場所で やってるじゃないですか。こんなコテコテの娯楽映画を NHK 教育で見られる なんてなんて素敵。解説のミスタースノッブ佐藤忠男が、解説するのに困って いたようなのがちょっと面白かったです :-)。

80x60 thumbnail image 80x60 thumbnail image

本日の衝動買い CD。またしても先物買いです :-)。jav jav 「幸せの声」。 全然この人知らないんだけど、結構私好みです。

80x60 thumbnail image


インデックスページに戻る
ほそかわ たつみ < hosokawa@ntc.keio.ac.jp >