98 年 4 月 1 日 三田

良く考えたら、私は Netscape Communicator 4 (と実は秘 密だけど Internet Explorer 4) をこのページを書くのに使っている ので、今日から、<FONT> などのタグは使う のをよして、よりこれからの標準と言えるであろう、スタイルシートを使うこ とにします。これで各ページのスタイルの統一ができるぞ。うーむ。面白いな これ。あと、<P> による段落の書き方も、モ ダンな書き方に変えようっと。

ごめんなさい。以前、私はスタイルシートのことを完全に誤解して毛嫌いして いました。なるほど、これを使えばこすい HTML テ クニックを使わずに済むのですね。ふむふむ

今日は昼食に「ユニコン」へ。新しいメニューがあったので頼んでみる (名前 は忘れた)。

何か、ナスとソーセージが入っていて、トマトクリーム系で結構濃い。大盛り はちょっと胃にもたれるかも :-)。


インデックスページに戻る
ほそかわ たつみ < hosokawa@ntc.keio.ac.jp >