98 年 3 月 30 日 三田

実は最近、都内 JR に乗るとなかなかしあわせ状態なのだ。というのは、われ らがゆんれんれんこと袁詠儀さまが、なんとあのピップエレキバンの CM キャラ クターをやっておられる関係で、車内の広告でいつもかんばせを拝見できるか らなのである。ふう。しあわせ。これは京浜東北線の扉の写真だ。

ゆんれんれんのコマーシャルに関しては、ピップのこっちのページ にも紹介があるぞ。現在放映中のステージ編に加え、入浴編というのも予 定されているようだ。いえーい。「CM NOW」なんかうまれてはじめて買っちゃ おうか :-) ?

実は、この日記を載せていたワークステーションのシステムがクラッシュした ので、FreeBSD を載せた PC に移 動しました。バックアップはちゃんと取っておくものですね。

今日も暖かい日です。ラーメン二郎の前は今日も人が並んでいます。

今日の昼食は、慶應女子高の近くのお蕎麦屋さん「松美屋」。

私はざるセットシャケ丼を頼みました。たまには蕎麦屋もいいもんです。

なんか、このそこはかとなくエッチなタヌキの表情がいいですね。

新図書館 1F のフリーアクセス化は順調に進んでいるようです。やれやれ。


インデックスページに戻る
ほそかわ たつみ < hosokawa@ntc.keio.ac.jp >