98 年 3 月 13 日 田園調布

なんか、矢向さんの送別会をはじめとするいろんな理由で飲む人の集まり。田 園調布の駅前に集合。

来た途端に自動改札に追い返される相吉さん :-)。

移動だぁ。

お店は Pasta RI というお名前です。田園調布からすぐです。

このストーブがなんかいい雰囲気を出してますね。

端っこにちょっと出ている矢向さんが…。

ワインを選ぶ慶。

前菜でーす。

もうすでに結構酔ってきているので、料理を撮り忘れること多し。これはパス タ 1 皿目。ツナとトマトソース。フェットチーネですね。

竹内氏、ちょいと遅刻して到着。

ああ、すでにもう無くなってます。何のパスタだっけなぁ…。もう一皿、クリー ムソース系のペンネがあったんですが、撮り忘れました。

本日のメインディッシュ。魚系。鯛とホタテだよん。

こちらは肉系。私は食べてないので何だったか良く分かりません。

そろそろ出来上がってきたらしいあいこでありました。

デザートですねぇ。

デザート三種盛り合わせ。この存在をメニューで気が付かず、隣のテーブルに 運ばれてきたときに存在を知ったらしいあいこセンセイの反応がすごかったで す :-)。

またしてもデザートが続きます。

うーむ……。

私はエスプレッソダブルを頼みました。

みなさまどうもでした。また飲みましょう。


インデックスページに戻る
ほそかわ たつみ < hosokawa@ntc.keio.ac.jp >