98 年 3 月 10 日 三田

今日もごはんは「三味」だよ〜ん。今度こそ、何となく前からオプションで食 べてみたかった納豆をプラスしてみるのさ。

じゃーん、これが納豆さっ、って、普通の納豆なんだけど :-)。

漬物と味噌汁だぁ。わくわく。

今日はさばの塩焼でした。しまった、まだ写真にとってなかったあじの干物に すれば良かったかな?

というわけで納豆ごはんだぁ。ふう。やっぱり納豆はいいねぇ (関西人の方々、 ごめんなさい)。

今日は NTC 部屋に AlphaServer がやってくるらしいんだけど、まずは電源工 事からしなければならないらしい。ボックスを追加している。

Alpha Server 小物編。たぶん直方体に整然と積んであるのは、ディスクかな? 中身は小さいんだろうけど、ただでさえ狭い部屋がさらに狭くなってしまった。 うう。

これを一時的に収納するために、脇に追いやられた可哀想な生活用品たち。もっ と可哀想なのは我々さぁ。

冷蔵庫なんて空かなくなっちゃうし。ふー。

ほかにも色々納品されてきていて、この日は修羅場だったのだ。ちなみに私の もとの席はこの荷物のせいで使えなくなった。

Alpha Server 大物編。押しても引いてもびくともしない。くう。やっぱりプ ロの運送屋さんはすごいなぁ。

配電盤の工事。

この手の大容量の配電盤の配線って、迫力あるよね。触る者には死あるのみ、っ て感じで :-)。


インデックスページに戻る
ほそかわ たつみ < hosokawa@ntc.keio.ac.jp >