98 年 3 月 3 日 四谷

信濃町キャンパスで「メディアネット」の編集会議。ここが医学メディアセン ター第一会議室だ。なんかすごくえらそうな部屋だなぁ。

さすがは医学部の図書館。こういう怪しい :-) 古文書も置いてあるのね。

さて、会議終了後は四谷の「たん焼き 忍」で飲む。場所は四谷駅から地下鉄 四谷三丁目駅に向かう大通りの一つ右の通りを、四谷三丁目方面にかなり進ん だところ。たぶん、四谷三丁目までの半分くらいは進んでいると思う。

たん焼きと書いてありますが、実際には焼き系だけではなく牛タン料理の総合 店のような雰囲気です。

あんまり具体的な写真はたくさん撮ってないんだけど。これは柔らかく味噌で 牛タンを煮込んだ煮込みです。

これは「ゆでたん」です。美味しかったです。

というわけで、かなり酔っぱらってしまったほそかわでありました。トホホ。


インデックスページに戻る
ほそかわ たつみ < hosokawa@ntc.keio.ac.jp >