98 年 1 月 17 日 自宅

セブン・イレブンで発見。なぞの「カップ油そば」第二弾だっ! 今度は生麺。 しかし、生麺で油そばって、けっこう「ぬるそう」で不安。

麺。少ないぞー。260 円もするんだが、この量から割合を考えると、店で食っ た方が安い気がする。

沸騰したお湯を入れて 1 分。しかし、1 分ではこの液体スープが暖まらない。 うー。

これで出来上がり。しかし、案の定冷たくなってしまう。電子レンジで一発食 らわせないとちょっと寂しい。

スープは醤油味。しかし、辣油が全く効いていないので、味が足りない。うー ん、前のフリーズドライ麺のカップ油そばの方がましだったなぁ。


インデックスページに戻る
ほそかわ たつみ < hosokawa@ntc.keio.ac.jp >