98 年 1 月 8 日 三田

三田ランチマップページ、野望への第一歩。まずはキャンパス内のカフェテリ アに取材 (?) だ。カフェテリアは北新館 1F にある。

入口を入ったところ。

メニュー。

ドリンクとサンドイッチ・ケーキ系は別のコーナーに。

これは丼物コーナー。他に麺類コーナーと定食のコーナーがある。

取るもの取ったらキャッシャーへ。

今日は何と東京で久しぶりの大雪だ (とはいっても大したことはない ← (注) ほそかわの田舎は新潟である)。これは 1 時ごろ。ちょっと降り出したかな。

2 時 30 分頃。ちょっと積もりはじめた?

今度は 4 時過ぎ。結構積もってきた。

さー、さっさと帰ろうっと。4 時半過ぎ。

田町の街だーい。

京浜東北線も雪をつけて走っている。

これは家の近所。

近所にあるお地蔵さん。ちょっと風情があるかな?

さて、明日はどうなることやら?

ちなみに、やっぱこのカメラ画質いいや (Kodak DC-210 Zoom)。お気に入りに なってきたぞ。


インデックスページに戻る
ほそかわ たつみ < hosokawa@ntc.keio.ac.jp >