97 年 8 月 20 日 荒川沿い

最近、運動不足な気が非常にするので、久しぶりに自転車を出して走ろうと思 う。近所の荒川沿いを走ろうと思う。

まずは京浜東北線の鉄橋のところから出発。

浮間公園を通過。

戸田橋から埼玉県へ。何となく鳥も飛んでいたので撮ってみる。

荒川大橋まで来た。東京の方に戻ろうと思うが、もう一つ先まで行ってみよう かな、ということで、さらに進む。

鹿浜橋まで到着。夕日がきれい。鹿浜橋から岩淵水門まではサイクリングロー ドのようになっていて、今までの砂利道よりもずっと楽。

さあ戻ってきました。本日の走行距離、19.32km。久しぶりなのとずっと砂利 道だったので結構疲れた。やっぱ運動不足はいかんなぁ。


Back
hosokawa@ntc.keio.ac.jp