マミアナ:またもや夏の新メニュー

ところでいきなり余談ですが、生ラムネってお菓子知ってますか? 初めて買ってみたんですよ。 食べてみると、なんかグミみたいな食感で味はあのラムネ…? とりあえず、ラッキーハートってやつ (ピンクでハート型)が入っていたのでちょっと得した気分。 でもリピートはないかなぁw

[image]

というわけで、今日は実は某システムがカットオーバー無事にできたので、 メデタシメデタシ飲みにマミアナに寄りました。 まずは白百合に…。

[image]

スクガラス豆腐。

[image]

そしてやはり夏はゴーヤーチャンプルー! うまいね。

[image]

シメは謎の新メニュー、冷静バジル沖縄そば。 どんなもんだろうと思ったけど結構いける。 ミミガーもコリコリ。

[image]

これ結構いいかも。まあ、メデタシメデタシな日でありました。