多摩川も彼岸花の季節

タグ: 自転車

さて、今日も多摩川に走りに出たわけですが…。 すっかり東京も涼しくなって、やっと秋の雰囲気がしてきました。

[image]

そんな中、彼岸花が綺麗に咲いてますね。

[image] [image]

沖縄から帰ってきて初めてのサイクリングですが、 やっぱり沖縄ではずっと通常ペダルだったので、 こっちに戻ってきてSPDペダル(Wellgo QRD-W01)に取り替えると、

[image]

今日はこれから矢野絢子ワンマンライブが2本控えているので、 まあほどほどに国立市まで走りました。

[image] [image]

別の場所の彼岸花。多摩川の四季を感じさせてくれる花の一つですね。

[image] [image]

走行距離は34.2km。

[image]

ところで、久しぶりにフレッシュネスでダブルクラシックを食べたんですが、 あまりの肉汁の量に勢い良く溢れ出して、シャツがぐっしょりと肉汁だらけに…(笑)。 早速クリーニングに出す羽目となりましたわ。 まあ、美味しいんだけどね。

[image]