98 年 2 月 6 日 三田

今日から、机の Sparc Station のキーボードを Happy Hacking Keyboard に 変えた。余計なスペースを取らないし、非常に快適である。ううむ。

メシを食いながらメールを読んだりする場合に、カーソルキーを使いたいこと があるのだが、このキーボード、Fn キーとカーソルに対応するキーが非常に 近くにあり、きちんと片手で操作できるのだ。

カーソルキーなんていらん、という基本設計でありながら、カーソルキーの使 い方を良く分っていらっしゃる :-)。すばらしい。

今日の昼食は、慶應の幻の門を出て横断歩道をわたり、左に曲がって 100m ほ ど進み、芝信用金庫の角を右に曲がって 100m ほど進んだところにあるビルの 地下一階『卯多璃』(うたり)。

ランチメニューは 1,000 円均一 (飲み物つき)。

私は鮪ホホ肉揚げ海鮮サラダ風。ちょっと牛肉みたいで面白い味だった。


インデックスページに戻る
ほそかわ たつみ < hosokawa@ntc.keio.ac.jp >